アフィリエイト
拍手する
hiele.jpg

12時帰宅だと飯食って風呂はいってなんやかんやで既に1時とかだと
何もせずに終わる!11
とりあえず塗る予定のヽノを貼っておきます。
あとおくうちゃんの髪をカール気味に描いたらメガチャーミングなんじゃないかという
妄想を抱きつつ
おやすみなさい。
拍手する
sakkyun.jpg

ラクガキを楽に貼り付けれるのはよい・・・pixivではとてもできませんね。

前回のブログに書いたとおり、しばらくHP停止した後、活動開始からはずっとpixivに
絵を上げていました。
pixivだと絵画対評価がはっきりとした数値で出るのと、絵師方々の方の距離が
非常に近い(…と錯覚しやすいよう出来ている)ため、モチベーションが維持しやすかったのです。
色付き絵をガンガン量産できました。
よく考えたらHermitSideが現役で稼働していた時は落書きだけ上げてる状態が
とても長かったように思えます。やっぱ絵は色塗ってナンボだよね!

落書きとか下書きをブログに上げつつ、完成絵はpixivに上げつつ・・・といった感じで
しばらく更新が続くように・・・またすぐ止まりそうだ。
そのうちこんなに沢山の文を書く事も止まるでしょう。

ウェブスペースをどこかに確保する予定です。さくらサーバでもお借りしようかのう…

前回の更新後拍手絵を追加してみました。
拍手する
