アフィリエイト
拍手する
C77.png

C77申し込んだよ!
カラーで塗ったので色つきに興味のある方は是非pixivで見ていってやってください。

あと新刊ですが、ホワイトキャンバス様メロンブックス様とらのあな様で委託がはじまりました。
「チルノで抜いちゃったwwww俺ロリコンwwww」くらいのロリコン気取りをドン引きさせるくらい
の出来だとは思いますので是非お手にとってあげてください。

ちなみに先日書いた面白いエピソードとやらはペーパーに書こうと思っていたのですが
どう書こうか迷った挙げ句書くのを忘れてしまったのでここで書いてしまうと、
仕事中に印刷所から電話が掛かってきて

「おめぇの本…刷ってやるけど捕まっても知らねぇぞ!?

とガチで言われたのです(脚色あり)
ここの所を自らの信条とか根拠やらを書こうと思っていましたがまとまらなくて放置してたら
忘れていたという…
傍らには面白いですが、本人はあんまり愉快じゃないけどな!
IHOU呼ばわりされるのは好きですがね。
拍手する
DSC00533.jpg

夏コミお疲れ様でした。スペースに来て頂いた方ありがとうございました!
とりあえず無事頒布できたようで何よりです。
夏コミに来られなかった方、委託分が今から発送になるので
書店様での取り扱いはもうちょっと後にあると思います。申し訳ありません。

とりあえず今日は疲れたので詳しい話は後日にでも…

拍手する
お久しぶりです!ブログの更新を徹底的にサボってるというわけでもなくて
pixivもサボり気味でしたztnです。最近何件か投稿したけど。

さて、今回の夏コミC76では紅月で落ちたあの本が出ます。

表紙

サンプル1
サンプル2
サンプル3
中身は基本的に、いつもと同じです。

全32P 頒布価格は400円です。
今回印刷に当たって色々面白いエピソードがあったりしたので出来ればコピー誌とか作って
綴りたいのですが、金曜日に休みが取れませんでした。また終電新幹線で現地入りかお…
努力はする予定です。

会場に来れない方でもメロンブックス様、ホワイトキャンバス様、とらのあな様(予定)にて
委託予定なのでどうかご安心ください。

当日のスペースは2日目 東1ホール D-29bです。
今回もスケブ受け付ける予定ですのでお気軽にどうぞ!

しかし常々思うんだけどpixivの投稿のしやすさは異常。文章考えなくていいからか…?
こっちを有効活用する方法を考えなくては…ちゃんと更新すればいいのか。

zezeze.jpg
とりあえず今塗ってるやつのラフでも。
拍手する
hyousi.jpg  furantyan___________________.jpg
紅月お疲れ様でした。
新刊を落としつつコピー誌をなんとかこしらえて入場。
スペースまでお越し頂いた方、本当にありがとうございました。
ztnさんは今日もGOUHOUです。
どうでもいいけどこれを7-11で100枚x5コピーしてきたとは自分でも信じがたい。

次のイベントは夏コミ(受かれば)の予定です。次こそはちゃんとオフセでるよ!
拍手する
紅月の新刊ですが、完成出来る見通しが非常に悪いor完成しても完成度が低くなる
と判断したため、紅月での発行を見合わせる事にしました。
楽しみにして頂いていた方は本当に申し訳ありませんでした。

斜怪人始めてから同人誌出したのが初めてだったのでスケジュールの見通しが
甘すぎたのが原因でした。有休まで取ったのになんて様だ…!
今まで出した本は延長はおろか本文〆切すら破った事すらないだけに悔やまれます。

何にせよ先日の本の刊行は夏コミ合わせの予定になります。(冬落ちてるからたぶん受かる…はず)
紅月には別のコピー本っぽいものを用意しようと思っています。(できれば)
あと閲覧可能なPreview誌を昼以降くらいに置いておこうかと…

なかなか凹む経験でした。今後はこのような事がないように。
拍手する
