アフィリエイト
拍手する
紅月の新刊ですが、完成出来る見通しが非常に悪いor完成しても完成度が低くなる
と判断したため、紅月での発行を見合わせる事にしました。
楽しみにして頂いていた方は本当に申し訳ありませんでした。

斜怪人始めてから同人誌出したのが初めてだったのでスケジュールの見通しが
甘すぎたのが原因でした。有休まで取ったのになんて様だ…!
今まで出した本は延長はおろか本文〆切すら破った事すらないだけに悔やまれます。

何にせよ先日の本の刊行は夏コミ合わせの予定になります。(冬落ちてるからたぶん受かる…はず)
紅月には別のコピー本っぽいものを用意しようと思っています。(できれば)
あと閲覧可能なPreview誌を昼以降くらいに置いておこうかと…

なかなか凹む経験でした。今後はこのような事がないように。
拍手する
furantyan______________.jpg DSC00398.jpg

随分間が開いてしまいましたが紅月の原稿です。
まだ間に合うかわかりませんが全力で頑張ってます。というか既に割増料金発生中。
しょうさいについては落ち着いてから書こうかと思います。
拍手する
daiyousei.jpg

ZANGYOU地獄が終わったのでしばらくは犠牲にならずに済みそうです。
しかし気が抜けたせいで四月馬鹿ネタ仕込むのすっかり忘れてました。
警察の方が家に来たとか在宅起訴の訴状が届きましたとか書いても良かったのですが
さすがにブログだと閉鎖を装えない点でネタとして薄いのでやめました。
やっぱり自分のHPのスペースないと不便ですね。どこか借りよう…

oku-.jpg

前回のブログの妄想を具現化してみたら、別人になった。
拍手する
