アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
C77.png

C77申し込んだよ!
カラーで塗ったので色つきに興味のある方は是非pixivで見ていってやってください。

あと新刊ですが、ホワイトキャンバス様メロンブックス様とらのあな様で委託がはじまりました。
「チルノで抜いちゃったwwww俺ロリコンwwww」くらいのロリコン気取りをドン引きさせるくらい
の出来だとは思いますので是非お手にとってあげてください。

ちなみに先日書いた面白いエピソードとやらはペーパーに書こうと思っていたのですが
どう書こうか迷った挙げ句書くのを忘れてしまったのでここで書いてしまうと、
仕事中に印刷所から電話が掛かってきて

「おめぇの本…刷ってやるけど捕まっても知らねぇぞ!?

とガチで言われたのです(脚色あり)
ここの所を自らの信条とか根拠やらを書こうと思っていましたがまとまらなくて放置してたら
忘れていたという…
傍らには面白いですが、本人はあんまり愉快じゃないけどな!
IHOU呼ばわりされるのは好きですがね。
スポンサーサイト
拍手する
DSC00533.jpg

夏コミお疲れ様でした。スペースに来て頂いた方ありがとうございました!
とりあえず無事頒布できたようで何よりです。
夏コミに来られなかった方、委託分が今から発送になるので
書店様での取り扱いはもうちょっと後にあると思います。申し訳ありません。

とりあえず今日は疲れたので詳しい話は後日にでも…

拍手する
お久しぶりです!ブログの更新を徹底的にサボってるというわけでもなくて
pixivもサボり気味でしたztnです。最近何件か投稿したけど。

さて、今回の夏コミC76では紅月で落ちたあの本が出ます。

表紙

サンプル1
サンプル2
サンプル3
中身は基本的に、いつもと同じです。

全32P 頒布価格は400円です。
今回印刷に当たって色々面白いエピソードがあったりしたので出来ればコピー誌とか作って
綴りたいのですが、金曜日に休みが取れませんでした。また終電新幹線で現地入りかお…
努力はする予定です。

会場に来れない方でもメロンブックス様、ホワイトキャンバス様、とらのあな様(予定)にて
委託予定なのでどうかご安心ください。

当日のスペースは2日目 東1ホール D-29bです。
今回もスケブ受け付ける予定ですのでお気軽にどうぞ!

しかし常々思うんだけどpixivの投稿のしやすさは異常。文章考えなくていいからか…?
こっちを有効活用する方法を考えなくては…ちゃんと更新すればいいのか。

zezeze.jpg
とりあえず今塗ってるやつのラフでも。
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。