アフィリエイト
拍手する
C77.png

C77申し込んだよ!
カラーで塗ったので色つきに興味のある方は是非pixivで見ていってやってください。

あと新刊ですが、ホワイトキャンバス様メロンブックス様とらのあな様で委託がはじまりました。
「チルノで抜いちゃったwwww俺ロリコンwwww」くらいのロリコン気取りをドン引きさせるくらい
の出来だとは思いますので是非お手にとってあげてください。

ちなみに先日書いた面白いエピソードとやらはペーパーに書こうと思っていたのですが
どう書こうか迷った挙げ句書くのを忘れてしまったのでここで書いてしまうと、
仕事中に印刷所から電話が掛かってきて

「おめぇの本…刷ってやるけど捕まっても知らねぇぞ!?

とガチで言われたのです(脚色あり)
ここの所を自らの信条とか根拠やらを書こうと思っていましたがまとまらなくて放置してたら
忘れていたという…
傍らには面白いですが、本人はあんまり愉快じゃないけどな!
IHOU呼ばわりされるのは好きですがね。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
無事入手できました。メ□ンブックス福○店の最後の一冊だったみたいで幸運でした。
2009/08/28(金) 13:48 | URL | とおりすがり #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25(金) 03:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 11:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 10:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 12:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 02:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 06:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 20:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(月) 08:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 05:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 11:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 11:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 22:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatuni.blog59.fc2.com/tb.php/16-a82f15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:35:50 |
