アフィリエイト
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
sakkyun.jpg

ラクガキを楽に貼り付けれるのはよい・・・pixivではとてもできませんね。

前回のブログに書いたとおり、しばらくHP停止した後、活動開始からはずっとpixivに
絵を上げていました。
pixivだと絵画対評価がはっきりとした数値で出るのと、絵師方々の方の距離が
非常に近い(…と錯覚しやすいよう出来ている)ため、モチベーションが維持しやすかったのです。
色付き絵をガンガン量産できました。
よく考えたらHermitSideが現役で稼働していた時は落書きだけ上げてる状態が
とても長かったように思えます。やっぱ絵は色塗ってナンボだよね!

落書きとか下書きをブログに上げつつ、完成絵はpixivに上げつつ・・・といった感じで
しばらく更新が続くように・・・またすぐ止まりそうだ。
そのうちこんなに沢山の文を書く事も止まるでしょう。

ウェブスペースをどこかに確保する予定です。さくらサーバでもお借りしようかのう…

前回の更新後拍手絵を追加してみました。
スポンサーサイト
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatuni.blog59.fc2.com/tb.php/5-5f10abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。